
ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

PPPガチ勢Wikiイベント開催予告!!

さて。みなさん今週で1月も終わりです。
いかがお過ごしでしょうか。
来月にはあるイベントがありますよね。
え?節分? いえ、違います。
そうです。バレンタインデーです。
我らの宿敵バレンタインデーです。

そんな日にイベントを開催します!!
今回も前回同様、抽選で数名にPメダルやアイテム等をプレゼントいたします!

↓詳細↓

まだ賞品等は決まっていませんが、今回は以下のような形にしたいと考えています!

・PPPガチ勢Wikiから移動できるフォームより応募

これはいつもどおりです。
ただ、前回は埋め込み型でしたが、問題が発生したため、別ページをご用意させていただきます。

Twitterで対象ツイートをリツイートすると、当選確率2倍

これは今回から導入致します。
PPPガチ勢Wikiのイベント詳細ページへのリンクが貼ってある宣伝ツイートをRTすると、
対象者は当選確率が2倍になる(応募口数が1から2になる)というものです。
※応募するときにTwitterIDを記入しないと2倍になりません

・抽選状況をニコニコ生放送で放送

最近個人イベントが増えてきて、みなさんニコ生で放送してるので、それに便乗します!
抽選方法は未だ考え中ですが、生放送するので、みなさんぜひ来てくださいね!
生放送はブログ右サイドバーにあるコミュで放送します(コミュ限ではありません)。

他とは違う抽選方法

PPP内のサイコロで抽選したり、凄いのが、自分で物理抽選器を作る人がいて、
さすがにそこまではできませんが、すこし周りと違った抽選方法にしたいと考えています。
全然細かく考えてないのでまだまだ未定ですが、とにかくすこし違うものになります。

・賞品はあたったその日に送付

前回、Pメダルが当選した方へ送付が大変遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
今回は前もって購入し準備を行います。

限定アイテムも賞品
まだ発表もないので、限定アイテムがあるかもわかりませんが、
もしPPP公式イベントで限定アイテムが期間限定で出現するのならば、そちらも賞品に含めます。
なので、確実とまではいきません。
ちなみに運営さんと共同でイベントする予定もないのでこのイベント限定アイテムというのもできません。
できればやりたいんですけどねーw

以上です。
抽選方法・賞品等、詳細が決定しましたら当ブログで記事にさせていただきます。
また、応募受付開始は1/31(金)を予定しています!