
ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

GooglePlayギフトカードが発売されたよ!

f:id:game88:20131212170724j:plain
ついにきました!
Androidでもクレジットカードなしでアプリや電子書籍等の購入ができるようになりました!!

ようやくですなあ
どれだけ待ったことやら…!
これに関してはiOSがいいなーと思っていましたよw

まだ流通が遅いらしいですが、取り扱いしている店は多いですからね!
取り扱いしている店は、
セブンイレブン,ローソン,ファミリーマート,サークルKサンクス,ミニストップ,イオン,スリーエフ,ドン・キホーテ,イトーヨーカドー
です!
コンビニ系が多いので、普段はそこで買うことになりますかな!

GooglePlayカードについて詳しくはこちらの公式ページをご覧下さい!