読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

スマホのモバイルバッテリーほしいなあ

スマホのモバイルバッテリーが欲しいなあと最近考えています。
私はパナのELUGA Xを使っているのですが、半日使っていると、
どうしても電池が切れてしまうんですよね。
節約しようと思って、ECOモードにしても結局何かしらにつかっちゃって消えちゃうんですよ
なので、モバイルバッテリーを買おうかと考えているのですが、
なにしろ、安いものがいいということで、とりあえず近くのケーズデンキに行ってみることに。
[長いので区切ります↓続きを読む↓]
行ってみたはいいものの、これ5000円くらいするんですね!
高いですw この半分位にならないかなーと。
今使ってるBluetoothイヤホン。4000円くらいだったんですけど、
これより安く買いたいなあと思い、Amazonへ。
調べてると、これいいなあと思うものが。

可愛くていいなーとも考えてたんですけど、こっちのほうが容量多くていいなーって思ったり。
といっても3000mAh程度なのでさほど変わらないかなーってw
どっちがいいですかね?
デザイン的にはシンプルを求めるので、下のほうがいいんですけど。