ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

はてなブログに関して

このブログ、はてなブログを使ってるのはわかると思うんだけど、
SEOよくて使いやすいし、結構いいんだけど、
この続きを読む機能のやつをもうちょい目立たせたいと思ったのよ。
これ↓(クリックで開きます)
はてなダイアリー(前サービス)では、できたんだけどと思って、サポートに問い合わせ。
続きを読むのaタグを消して、画像を設定したり、aタグにclassを設定できませんか?
と聞いたところ、
はてなブログではデザインカスタマイズはサポート対象外です。
と返事が。
うーむ。ここが難点だなあ。
どうにかしてくれませんかねえはてなさん?