
ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

まだ直らないAJPCバグ

PPP

AJPC中、穴に入った瞬間にフリーズし、応答なしになった後、強制終了するバグ。
しかもファイナイトチャンスのファイナイトをようやく獲得したときによく発生するという。
RAMも十分足りているし、別に特別重いソフトを起動しているわけでもない。

しかもぱとぇさんは対策したと思ったのですがとコメント。。
放置勢の僕としては結構痛手です。
次回大型イベント開催時までには直っててほしいですね。
余談ですが、最近永遠とPC起動させて、さらに半日ほどPCもう一台起動させているので、
電気代があがってしまいましたですたい。
まあ、イベント時以外は別に起動しててもなあと思う部分はあるのですが。