ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

Minecraft実況について

マイクラ実況なんですけど、バージョン1.7.2でやっていきます。
Part1の状態ではまだバニラの状態です。

導入予定MODは、TrainCraftです。
1.7.2に対応次第、やっていきます。

マルチ実況ですが、ゆっくりに喋らせます。
Skypeでお互い通話しながらですが、肉声は入ってきません。
また、霊夢は私としてしかしゃべりません。
一応、魔理沙もツッコミ役として出す予定でいます。
三人でやる予定で、ほかの二人の視点は撮って、お互いが別々で編集をする予定です。
ですが、一人はマイクラも初心者なので、動画を出すかはわかりませんのであしからず。

私のPCがサーバーとなるので、私の視点は少しカクカクする部分があるかもしれません。

ニコニコ動画YouTubeの両方に投稿予定です。

投稿したら、見てくださいね!