ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

Windows8.1が相変わらず安定しない

Win8、やっぱりVistaの次とあって、よく落ちる。
Corei7にメモリ8GB積んでるのにやたら落ちる。

PPPとMinecraftとクッキークリッカー起動してて、
ブラウザでPPPのイベントランキングを5秒毎に更新させてるだけなのに。。

※ここから先ただの愚痴です
何よりもBaiduIMEがなんかWindows8アプリ版Skypeととてつもなく相性が悪くてだな。
BaiduIMEで入力できないのよ。
んで標準のIMEに切り替えたらSkype落ちて再起動だしさあ。
Skypeデスクトップ版インストールしても謎のエラーで問合わせて来た方法を試してもダメだし。

このブログにアクセスしてくださってる方のほとんどがWin7なのですが、
羨ましい限りです笑