
ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

Minecraft実況について!

実況 Minecraft

これからニコニコ動画にてゆっくり実況をやるのですがね。
ネタを考えたのですよ。

簡単に言うと、

街づくり!!

ただ、今回工業要素も入れたいと考えています。
ただ、建築重視になると思うので、資材確保程度ですかね。
そこで脳裏に浮かんだのが、「クリエイティブ」
でも、ここでクリエイティブにしてしまったら意味がないと思うのですよ。
皆さんに聞きたいです。工業か、クリエイティブか。どっちか選んで欲しいです。

上の方には、住宅地。
真ん中には、都会。
下の方には、工業団地。
右の方には、採掘場(工業MODを入れた場合)

こんな感じで作りたいと思います。
ちなみに各場所を地下鉄道と、高速道路で結びます。
電車を追加する「Traincraft」は確実に入れます。
車を追加するMODが欲しいのですが、どれも1.6.2に対応していないんですよね。
何かあったら、教えて下さると嬉しいです。

撮影は明日を予定してますが、遅くする場合もあります。
まあ、Part1なんてただの説明動画になると思いますけどね。