
ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

PPPの放置にオススメなアイテム

PPPの放置、普通は片出し放置だと思いますが、
課金アイテムにオート系アイテムが登場。
課金アイテムの方は、無限に使えるという素晴らしいアイテム!
無料の方は、1回限りで500枚投入したら終了し、1枚100メダルします。
課金アイテムの方は、1個500円ととても高いですね。

ですが、一個買えばこれで十分ですので、なんとも欲しいところ!

そこで、買うならどの種類が一番いいのか、テストしてみました!
結果は…

[P]オート8枚/通常
f:id:game88:20130922141135j:plain

これだとメダルが減りません!
さらに、メダルが増えていきます!

買うならこれに決まりですね!
ちなみに私は[P]オート20枚/ウェーブを購入してしまい、新しくもう一個これを買いましたw