
ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

マリオカート8やスマブラWiiU/3DS、マリオ3Dワールド

3DS WiiU 任天堂

先日のNintendoDirect@E3にて、新しいゲームが紹介されましたね!

 

 

なかでも特に目立った大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/forWiiU。

私は両方とも購入予定です!

公式サイト

他にもマリオカート8!

私はこれも購入予定です!

公式紹介ページ

上の三つは来年発売予定になります。

それともう一つ、スーパーマリオ3Dワールド。

これはどうしようか迷ってます。

こちらは今年末発売予定です。

公式紹介ページ

 

私はずっと楽しみにしていたマリオカート8でバイクが復活することがとても嬉しいです!

7はバイク廃止で、全く面白くなかったので、次回に期待していたのですよ!

ただ、来年の春発売なので、ちょっと遅いなーという感じはしますが、

面白そうなので頑張って待ちます!

皆さんはどれか買うソフトはありますか?