
ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

【とび森プレイ日記】11/23

とびだせどうぶつの森

f:id:game88:20121123140314j:plain
みなさんこんにちは。
私もとび森を11/8 0時に購入してから二週間以上たってます。
はてブロが3DSに対応し、とても楽ですね。
プレイ日記も簡単ですねw
キャンペーン参加も兼ねて、私もこれからつけようかと思います!
実況は毎日あげるのは難しいので、ざっくりとこの日記を見て状況を知っていただければなと思います!

今日ですね、海岸を久しぶりに歩いていたら、謎の線が現れてましたww
バグかなんかでしょうかね?
とび森はバグ少ないかななんて思ってましたが、一人だけでも部屋の上の黒い部分に乗れてしまったりと色々あるみたいです。
攻略サイト縛りを行っているので、友達の情報です。

11/24もお楽しみに!

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog