ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

新プロフィール画像公開!

ニコニコ動画SkypeTwitterなどで公開しているプロフ画像を新たに作成しました!
f:id:game88:20121030214009j:plain
元々は、背景に放射状のオレンジ色のグラデーションが入る予定だったのですが、
文字が見づらいなどの欠点がありましてやめました。
今後もまた変更することがあると思うので、その時はまたお知らせします。
ちなみに画像は「GIMP2」というフリーソフトウェアで作成しました。
有名で簡単に作成・編集ができるのでぜひダウンロードしてみてくださいね。
検索すれば出てきます。