ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

【募集】とび森実況します!!

f:id:game88:20120918200727j:plain
11月8日発売!とびだせどうぶつの森!!
めっちゃくちゃ私が楽しみにしているソフトです♪

そんなとび森を実況します!!!

え~、というわけで、題名はコチラ!

とびだせどうぶつの森】実況!

…までしか考えてませんorz
誰か考えてくださいm(_ _)m
採用者にはレッドスターを1つ贈呈します!
実況!の後を考えて、この記事にコメントしてください!

ちなみに、この実況はシリーズもので、終わることを考えてません。
まあ、成り行きでどうにかなります。
のんびりまったり肉声実況します。
AviUtlで字幕を入れるつもりです。
うpペースは一週間に1回位になりそうですが、頑張ります。
基本私一人で実況ですが、たまに友達が乱入します。
tk、もう既に友達と第一回を実況することを決めてしまっていますw
最高でも私を入れて二人だけでの実況です。
ビデオカメラで取る予定なので、ブレが目立つと思いますw
村名と目標は考えます。