ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

新しいメモを投稿しました!

新しいメモを投稿しました!

名前は「QRコードを作ってうごメモに載せよう!」です!
いつになくシンプルなサムネイルですw
ちょwwコマンドでYが5個つながってるww

―作品概要―


スピードが速いので、一時停止(再生)ボタンをダブルクリックしながらご覧下さいw

作品名  QRコードを作ってうごメモに載せよう!
作者   ゲーム
コマンド XBYYYYYBAL
作品ID  38488725
作品URL  http://ugomemo.hatena.ne.jp/1A0319D05104240F@DSi/movie/04240F_0BD5AFA725E8A_002?in=user

作品のリンク→うごメモはてな - 「QRコードを作ってうごメモに載せよう!」ゲームさんの作品

作品内で必要とするサイトへのリンク

Yahoo!JAPAN→Yahoo! JAPAN
GoogleGoogle
QRのススメ→QRコード作成&活用のススメ 【無料でカンタン!自作QRコード】

チャンネルへの関連付け、バンバンしてくださいね!