ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

Newスーパーマリオブラザーズ2・鬼トレ発売!!

更新遅れました^^;
Newスーパーマリオブラザーズ楽しいです(≧∇≦)
意外と難しくて、Wスーパーキノコを出すのが難しいww
Wスターなんて、90スターコインないとプレイできないというww
ところで、W1の海のステージ。1-5なんですけど、くぼみの中にスターコインがあって、その周辺にブロックがいっぱいあるところあるじゃないですか。
あそこのブロックって、壊せるんですかね?
誰か知ってたらコメントお願いします。

鬼トレ、今度買う予定です。
パケ版ではなく、ダウンロード版を購入していなと思ってます。
セブンイレブンが売ってるところの中で比較的安かったので、そこでかいたいなぁなんて思ってます。
だれかプレゼントしてくだあるのなら買いませんけどねww((