ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

実況

Minecraft実況について

マイクラ実況なんですけど、バージョン1.7.2でやっていきます。 Part1の状態ではまだバニラの状態です。導入予定MODは、TrainCraftです。 1.7.2に対応次第、やっていきます。マルチ実況ですが、ゆっくりに喋らせます。 Skypeでお互い通話しながらですが…

Minecraft実況について!

これからニコニコ動画にてゆっくり実況をやるのですがね。 ネタを考えたのですよ。簡単に言うと、 街づくり!!

【とび森実況】ここを世界一の村にしてみせる!! Part3-B うp完了!

フレーム間引きすぎましたw ニコニコ動画↓ sm19499425 YouTube↓ http://youtu.be/dtn_R2rE084

【とび森実況】ここを世界一の村にしてみせる!! Part3-A うp完了!

今回は、二分割にさせていただきます! 30分動画になってしまったのでww Bパートでは、ちょこっと編集が入ってるのでそこも見所ですww Bパートは明日、うp予定ですので気長に待ってくださいwニコニコ動画→sm19487721YouTube→http://youtu.be/dtn_R2rE084

【とび森実況】ここを世界一の村にしてみせる!! Part2 うp完了!

やっと夢見の館がオープンしました! 只今の家の増築率は、二階まで出来て、地下室を作ったところです。 収録後、ローンが払い終わりました。ニコニコ動画↓ sm19390021YouTube↓ http://youtu.be/bE-U6yjWziA

【とび森実況】ここを世界一の村にしてみせる!! Part1 うp完了!

Part1のうpが完了しました!!ニコニコ動画↓ sm19339437YouTube↓ http://youtu.be/YIu6RMo099Uぜひ見てください!

【とび森実況】題名緊急変更!

題名を変更しました。【とびだせどうぶつの森実況】ここを世界一の村にしてみせる! Part○こんな感じです! ※○のなかにはPart数が入ります。 村名は未だに考えてませんww 動画でのお楽しみということで!

【実況】とび森実況題名ほぼ決定!

やっととび森実況の題名がほぼ決まりました!【とび森】実況!新世界村で神になる!!いぇーーい!! 村名は、題名通り、「しんせかい村」です! 漢字使えたら、「新世界村」にします! プレイヤー名は「ゲーム」で行きたいと思います。直ドリになると思いま…

【募集】とび森実況します!!

11月8日発売!とびだせどうぶつの森!! めっちゃくちゃ私が楽しみにしているソフトです♪そんなとび森を実況します!!!え~、というわけで、題名はコチラ!【とびだせどうぶつの森】実況!…までしか考えてませんorz 誰か考えてくださいm(_ _)m 採用者には…