ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

ニコニコ動画

6連続リンクルーンチャンス!

【ニコニコ動画】【オンラインメダルプッシャーゲーム】PPP 6連続リンクルーンチャンス JP払い出し中に落ちたSPスフィアが6つありましたw 面白そうなので撮ってみましたー!

【とび森実況】ここを世界一の村にしてみせる!! Part3-B うp完了!

フレーム間引きすぎましたw ニコニコ動画↓ sm19499425 YouTube↓ http://youtu.be/dtn_R2rE084

【とび森実況】ここを世界一の村にしてみせる!! Part3-A うp完了!

今回は、二分割にさせていただきます! 30分動画になってしまったのでww Bパートでは、ちょこっと編集が入ってるのでそこも見所ですww Bパートは明日、うp予定ですので気長に待ってくださいwニコニコ動画→sm19487721YouTube→http://youtu.be/dtn_R2rE084

【とび森実況】ここを世界一の村にしてみせる!! Part2 うp完了!

やっと夢見の館がオープンしました! 只今の家の増築率は、二階まで出来て、地下室を作ったところです。 収録後、ローンが払い終わりました。ニコニコ動画↓ sm19390021YouTube↓ http://youtu.be/bE-U6yjWziA

ニコニコ動画:Q公開!!

ニコニコ動画:Qがきました! プレアカ限定なのかな?よくわかんないですけど、Qに更新しました!! めちゃくちゃプレイヤーが軽いです! ZEROはさっぱりよくわからなかったけど、Qはわかりやすくなってました! 言語設定は不要かと思いましたがwww みなさん…