ジフォブロ!

ジフォと申します!気長にゆっくり更新のブログです!ブックマークお願いします!

                      

【PPPガチ勢Wiki】カードゲームイベント開催!

どうもみなさんお久しぶりです! 今回、PPPガチ勢Wiki主催のカードゲームイベントを開催します! PPPでカードゲーム機能が追加されたので、早速、使ってみます! 今回はおなじみ「大富豪」と「UNO」で遊びます! どちらになるかは、各ブロック*1で抽選です。…

ブログ名変更しました!

ブログ名を今後はPPP以外でもこのブログで活動するためブログ名をどのゲーム等でも対応できるようなものに変更させていただきました! これからもよろしくお願いします!

みなさんお久しぶりです!

何ヶ月ぶりですかね?w まあせいぜい1ヶ月ですかね! ブログでは全く活動していませんでしたが、Twitterでバリバリ活動していましたんで、お久しぶりの方は少ないと思います! ニコ生もたまにやってるんで見てくださいね! Twitter・ニコニコミュニティ等…

PPPミリアドイベントのAlt/F10使用で揉めてる件に関して#PPO_P

PPP

今回は堅苦しい文面になることが予想されます。 嫌な方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。

バレンタインイベント1等・2等賞品全開放!

というわけで、特別賞以外の賞品がすべて公開されました!くわしくはPPPガチ勢Wiki内開催イベントのページをご覧下さい!

かなり多い応募をいただいています!

前回よりもかなり多い応募が寄せられています! 現在約50件です。 確率的には6人に1人あたる感じですかね現在は。ただ、まだ公開されていない景品も多々あるので楽しみですね! 続報をご期待下さい!

イベント用画像作成完了!

発表は明日の午後11時頃を予定しています! 楽しみにしててくださいね!

PPPガチ勢Wikiイベント開催予告!!

さて。みなさん今週で1月も終わりです。 いかがお過ごしでしょうか。 来月にはあるイベントがありますよね。 え?節分? いえ、違います。 そうです。バレンタインデーです。 我らの宿敵バレンタインデーです。そんな日にイベントを開催します!! 今回も前…

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです! 最近ニコ生を始めました! コミュニティ参加お願いします!w 【ニコニコ動画】ジフォコミュ!

さーてプレゼントBOX開封と行きますか!

みなさんあけましておめでとうございます! 今年もこのブログとPPPガチ勢Wikiをよろしくお願いします!たまりにたまったプレゼントBOXとビンゴカードw ビンゴカードは全て使用し、BOXに変換しました!プレゼントBOXは80超! 銀BOXは60超! という結果に…

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014

【PPPガチ勢Wiki】メールフォームの日本語対応バージョンを用意しました!

今まで文字化けしてしまうメールフォームでしたが、 新たに送信ボタンの上に日本語対応したメールフォームへのリンクを設置しました! 日本語を送信したい場合はこちらをお使いください! まあ、ほとんどこっちを利用すると思いますがw

【PPPガチ勢Wiki】クリスマスプレゼントイベントは今日で終了!

PPPガチ勢Wikiで開催されているクリスマスプレゼントイベントは本日23:59をもって終了します! まだ応募していない方はお急ぎください!

ケリ姫80レベル到達!

よっしゃ!ケリ姫80レベル行ったぜ! 次は90だ!

【PPPガチ勢Wiki】クリスマスプレゼントイベ開催中!

PPPガチ勢WikiでPメダルがあたるイベントを開催中です!! パトルプッシャーオンラインプレゼンス ガチ勢Wikiを見ればすぐわかると思います!!

ケリ姫レベルそろそろ80!

ようやく80まであとちょっとです! 頑張ったかいがありました! 100を目指して頑張りますかね! 今ゴールドラッシュイベやってるのに、宝船が現れないww

どうやらクリスマス限定ビンゴで揃うとアイテムがもらえるようです

ということを結構前に知りました。 アイテムは、同時に揃った列数によって当たるものが違うようです。 ビンゴすると、1列なら1列の、2列なら2列の、3列なら3列の引換券がもらえます。 自分は今1列2枚、2列1枚です。 3列は難しいですねw 3*3なの…

なんかすげえw

PPP

まだ公式情報出てないんですが、 今画面がすごいw クリスマス仕様ww 右上にはビンゴアリ!

PPPガチ勢Wikiでクリスマスイベントを開催予定!

なんていうか、Wikiというより一つのサイトみたいな感じですがw クリスマスイベントをやろうかなーって。応募の中から抽選で数名にPメダルとか。 そういうのを考えています。 何かいい案があったらコメントお願いします。まあ、あくまで考えてるだけですがw

おいおいww 俺のブログが2ページ目まで上り詰めてるんだけどwww

パトルプッシャーオンラインプレゼンス のGoogle検索結果 で2ページ目トップにいるというww しかもしかもbing検索なら1ページ目の5番目www すごいぞ! みなさんありがとうございます!!

ブログ名を変更しました!!

あまりにもMinecraft関連の記事が少なすぎるので、 Minecraft関連のブログは別に作らさせていただきます(`・ω・´) ブログを作成したら、報告します!

なんだこのくそつかいづらいTwitterは!!

Android版Twitterアプリが更新されました。 今まではiOS版と黒いバーが上にあるだけで、あまり変わらなかったのですが。

GooglePlayギフトカードが発売されたよ!

ついにきました! Androidでもクレジットカードなしでアプリや電子書籍等の購入ができるようになりました!!ようやくですなあ どれだけ待ったことやら…! これに関してはiOSがいいなーと思っていましたよwまだ流通が遅いらしいですが、取り扱いしている店…

PPPガチ勢Wikiのパスワードを編集スタッフだけに公開!

ちょいと前の話になるのですが、 PPPガチ勢Wikiのパスワードを編集スタッフに公開しました! TwitterにDMが送られているので、ご覧下さい! パスワードでできるようになること

咳が止まらないでござる

ここ最近咳が止まらん。 のど飴舐めると一時的に止まるんだけど、またすぐにではじめるんだよね。 インフルにかからないようにしなきゃ

疲れたぜ

今週の土日はめっちゃ疲れた… 全然休めなかったよ… さあ、がんばってゲームよろうっと!

JP20000枚2倍とったぜ!

PPP

JP2万枚2倍とったなり! まあ、この前3倍取ったので映えないですけどねw

スマホのモバイルバッテリーほしいなあ

スマホのモバイルバッテリーが欲しいなあと最近考えています。 私はパナのELUGA Xを使っているのですが、半日使っていると、 どうしても電池が切れてしまうんですよね。 節約しようと思って、ECOモードにしても結局何かしらにつかっちゃって消えちゃうんです…

TwitterでPPPガチ勢Wiki編集スタッフのリストを作りました!

まあ実用性はないかもですけど、一応作っておきましたー! こちらでーす!@game88ugo/PPPガチ勢Wiki 編集スタッフ on Twitter

最近更新してなかったw

というわけで更新! 今は暴走設定エリアで放置中です! ですが、このエリア、P/O率200%で、 ちょっと難点がありまして。 これ、ちょっと放置してるとチーター防止用の罠にひっかかって 致命的エラーで落ちるんですなーwwwww これはひどいww さっ…